先日、ボタンに成功しました〜キラキラ
(15mmボタンです)
つけるのも外すのも、どちらも成功ピンク薔薇

↑こんな家庭療育をしてました。

この記事を書いたときは、私がボタン、ハルが穴担当でしたが、それが出来るようになってきたら、担当を逆にして練習してました。

できた!」がとても嬉しいようで、次の日は、自分で持ってきてましたニコニコ





鉛筆での運筆もずいぶんうまくなってきました。

やっぱり【山登り】と【玉ねぎの皮むき】の成果かなと思っています音譜



星星星


書くことが、たまっていますもやもや

・はじめてのおつかい
・はじめてのABA機関通所
・定型児さんと遊ぶ

そして、3歳になったので、日本脳炎ワクチン摂取も予定しなければ雷


少し慌ただしく毎日が過ぎていますもやもや