フラット美腸ケア | 急なグルグルも冷えもない!外出も楽しめる健やかな腸をつくる!          「フラット美腸ケア」 

「フラット美腸ケア」90分初回体験

 

急なグルグルも冷えもない!

外出を楽しめる健やかな腸をつくる

「フラット美腸ケア」

 

フラット美腸ケアリストの鈴木麻奈美です

 

 

現役看護師の私も虜になった美腸メゾットハート

最短3ヶ月で健やかな腸を手に入れる秘訣はこちらから

下矢印下矢印下矢印

フラット美腸初回90分体験星

    

 

“環境やストレスに負けない 健やかな腸をつくり キラキラと歳を重ねていく人を増やしたい”

なぜなら・・・
私は20年間、看護師としてたくさんの苦しむ患者さんをみてきました
そこで、こんなことを感じてきたからなのです

『病気で苦しい想いをしてから健康について考えるのではなく、そもそも!病気にならないために今からできることはないのだろうか・・・?』


「すべての病気は胃腸から」という言葉があるように病気の原因が“腸”にあることに気がつき、腸の世界に飛び込み、どっぷりつかっています


お腹の不調といえば=便秘というイメージがある中
軟便や、下痢、急な腹痛に悩んでいるお客様が増えている現状を目の当たりにし、ストレスの多い現代人の特有の悩みであることを知りました

「食べた直後にグルグルしてくるから、外食は好きじゃない・・・。」
「出かけた先では、まずトイレの場所を確認します」


私にとっては衝撃的のコトバでした

こんなことが日常になっている

お客さまの悩みをどうにかしたい!!

そんな想いから生まれたのが

「フラット美腸ケア」です

 

  こんなことで悩んでいませんか

□毎日、毎日急なグルグルからはじまる腹痛が辛い

□下痢か軟便でカタチのある便なんて最近みてない

□トイレを気にして外出を楽しめない

□冬でも夏でも冷えている。腹巻が手放せない

□足はもちろん手も顔も浮腫んでいる

□仕事終わりは足がだるい

□せっかく痩せても下腹だけポッコリ

 

「フラット美腸ケア」

こんな症状がある方の根本原因である腸へアプローチ

生活習慣から見直し、解決していくプログラムです♡

 

ひとつでも当てはまるあなたへ

   下矢印下矢印下矢印

Let’s Check It上差し

□運動するのは週1回以下

□朝食を食べない

□パンや麺類など、主食に小麦をよく食べる

□いつも早食い

□寝る前(3時間以内)にご飯を食べている

□コンビニ弁当やファーストフードを週に2回以上食べる

□1日の水分摂取量は1L以下

□毎日お風呂はシャワーですませている

□生活リズムが不規則

 

これ全部!汚腸になる生活習慣です!

 

腸活が流行ってるから、本や雑誌、SNSを見てやってみたけど、いまいち効果が感じらないタラー

情報が多すぎて、何から始めていいのか、わからないタラー

体質だからと諦めてしまったタラー

 

結局、不調をやり過ごす毎日・・・

ひとりで頑張るのは大変!!

 

現役看護師の私が培ってきた医療知識と

医師監修のもと、医療をベースに考えたれた本物の美腸のメゾット

腸活×温活を取り入れたオリジナルメゾット

私があなたを全力でサポートします

 

現役看護師の私も虜になった美腸メゾットハート

フラット美腸初回90分体験星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  1回の施術変化 

 むくみ、ガス、冷えが改善 お臍の形も変化

         

 

◎急なグルグルがなくなってスッキリ快便

◎トイレを気にすることなく外出も楽しめる

◎キリキリした腹痛から解放されて心も穏やか

◎血流UPで冬でも手足があったかい

◎腸が正しい位置に戻ってキレイなウエストライン

◎イライラしなくなって家庭円満♡

 

フラット美腸ケアで、あなたの「なりたい!」に導きます!

仕事も外食も、旅行だって

おなかの調子を気にすることなく満喫できるんです♡

心も体も安定(フラット)になりませんか?

 

現役看護師の私も虜になった美腸メゾットハート

最短3ヶ月で健やかな腸を手に入れる秘訣はこちらから

下矢印下矢印下矢印

フラット美腸初回90分体験星

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

STEP.1あなたは〇〇腸?                 タイプがわかるからゴールまで迷わない!

 

​カウンセリングであなたの生活習慣のクセを見つける

あなたのおなかに触れて腸のタイプを診断

ひとつのタイプだけ!という方は100%いません

どの組み合わせになっているか?でケアが決まります

 

 

 

STEP.2下がる・冷える・カチカチ腸を正しい位置に戻し           ぽかぽか・ふわふわで働くに導く腸もみ

 

小腸をあるべき位置に戻す

腸の汚れを落とし、凝り固まった小腸をほぐす

汚れがとれて柔軟性を取り戻した小腸は栄養吸収できる腸に変わる!!

正しい蠕動運動ができる

 

現役看護師の私も虜になった美腸メゾットハート

最短3ヶ月で健やかな腸を手に入れる秘訣はこちらから

下矢印下矢印下矢印

フラット美腸初回90分体験星

 

STEP.3美腸習慣に変わる秘訣!教えます♡

 

美腸になるために栄養は超・超・重要!

しかし!順番を間違えると健やかな腸はつくれません

美腸になるために5ステップを手に入れよう!!

 

 

現役看護師の私も虜になった美腸メゾットハート

最短3ヶ月で健やかな腸を手に入れる秘訣はこちらから

下矢印下矢印下矢印

フラット美腸初回90分体験星

STEP.495%が知らない?知らないと怖い下着障害!

締め付けによって起きる冷え・むくみの血流障害

放っておくと・・・痩せない!太くなる!

特別な繊維を使用し、形にこだわった下着で365日温活ケア

フラット美腸ケアリスト厳選アイテムの活用で最短距離!

 

  美腸サロンCureのご案内

美腸サロンCureでは

腸活を通じて、お客さま自らがご自身の

体(カラダ)・精神(メンタル)・思考(マインド)

の健康を向上させ、様々なものをポジティブな方向へ導く

お手伝いをさせていただきます

施術を受けるだけでは変われません

自分を変えたい!!

本気の人だけお申し込みお願いしますお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現役看護師の私も虜になった美腸メゾットハート

最短3ヶ月で健やかな腸を手に入れる秘訣はこちらから

下矢印下矢印下矢印

フラット美腸初回90分体験星

お申し込みはこちらから

美腸サロンCure

岐阜県大垣市内 大垣駅より車で10分(予約完了後にご案内します)