「86だ、86が来たぞ!」

といっても、私のことではなく、
昨夜DVDで見たこの映画に登場するAE86の話。

頭文字D THE MOVIE

内容的には、
ストーリーは、原作の設定を変えてる割りには、
うまく話をまとめてるなという感じ。
(当たり前か。。。)

カーアクションは、結構すごい。
でも、あのスピードメーターの上がり方はないやろ。
興味のある人は、お近くのレンタル屋でどうぞ。


で、この映画に触発され、本日はコペンでドライブ
昼ご飯にお好み焼きを食べ、


本日のコースは五色台→県道16号→浜街道でUターン。

やばい。
オープンドライブ、かなり楽しいですわ。
天気よすぎて、屋根開けたまま昼寝しちゃいましたわ。


近々、お好み焼きでも食べに広島方面行こうかと
思ってましたが、今日の昼食で当分いらなくなったので、
やっぱりソースカツ丼 ですかな。。。。

そうそう、明日はたぶん雨です。
何でって? そりゃ洗車したからに決まってるじゃないですか。