メールの返信をしないことに業を煮やした
御曹司がカチ込みをかけてきました。
ついに全面戦争です。HELP ME!


そんなことは、さておき、500円貯金始めました。
今日から始めたら貯まるのが約200日後。
果たして貯まるのでしょうか? お金を貯めるのは右の貯金箱。
左の貯金箱は100円で満タン。
両替には手数料がかかるのでいつか預けに行かねば…。
ちなみに奥のほうに見える30万円…の箱はただの小物入れです。



貯金といえば、カードや携帯の支払に利用している口座の通帳は未だにこんなんです。


4年前からこのまんま。
さくら銀行と住友銀行が合併してから、
通帳交換に行くの忘れてたら、いつのまにか使えなくなってました。
高松には支店が1店舗しかないから不便です。
たぶん、僕の顧客情報も間違って廃棄されているに違いない。

ちなみにさくら銀行は、
太陽神戸銀行と三井銀行が合併して
太陽神戸三井銀行→さくら銀行です。
どうでもいい話ですね。

そういえば、先日とあるチームから8月に練習試合の
お誘いがありました。受けるかどうかは考え中。
相手を選べるほど、うちのチームはたいしたことないのですけどね。
これ、読んだチームのメンバーは検討しておいてください。