歯周再生治療後 | ニートが親をなくす時

ニートが親をなくす時

突然父親が食道癌末期と告知を受けてからの事などをコママンガで描いていきます/2016.11.25
乳がんと卵巣全摘手術後の事などを描いていきます/2016.4.16

治療した後結果がでるまで半年以上かかるようです。

検索したのでは1年後て画像もあったし

時間がかかって、しかも結果が出るか出ないか運次第という。

歯のメンテを怠るとこういう面倒なことになるのですね。

はぁ…( ;∀;)

 

とりあえず良い結果が出るようにするには

免疫力アップでストレスフリーな毎日の生活!なのでしょうが

神経質で豆腐メンタルな自分にはなかなかに難しそうです。

 

遠くの歯科は重症患者さんが来る所なので

歯周ポケット4ミリまではセーフという

ゆるい測り方になってます。

4ミリの歯はいくつかあるので後はその歯に

どういう事するのかなというのが気になります。

しかし、相変わらずの混み具合なので行くのは来月。

それまでひたすら歯磨きの毎日です。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ