光り輝く満月を うっとりと見つめる
雲の隙間から うっすらと覗く満月の美しさに 
心を奪われる
ブルームーン ストロベリー ムーン
満たされて 優しく 強烈な存在感のある 満月
100パーセントアピールした満月は
徐々に存在を消してゆく
ゆっくり 少しずつ
そして 姿を消す
瞳に映る事のない 月
見えないけれど 月はずっとずっと休む事なく輝いてるのに
見えないから 無いと思うの?
見えないと思ってる物は 本当にそこにないの?
今日も綺麗だなぁと見上げる月は
永遠にそこにあるし 永遠に輝いてるのに
満月でも新月でも 月の存在は変わらない
何かを持っていても 持っていなくても
あなたは あなただよ
心を鎮めて 人生のサイクルを楽しめばいい
月も あなたの存在も 消して消える事はない
もうすぐ また満月がやってくるよ