ごきげんよう音譜
美月祈です。

すごく長い間更新してませんでした。
何だか気力がなくて笑い泣き

自分が生きたい方向性は決まってるのに、なかなかたどり着けない汗
気分上々で漕ぎ始めても、疲れては立ち止まり...
到着したい島がいつまでも見えそうになくダウン

少し前に、運勢を見てもらいに出掛けてました。
主人と私の事を見てもらったのですが、なんと主人には財運が全くないらしいですポーン
私も財運は弱いらしく笑い泣き
特にアドバイスはなく
『お金だけが全てではないですからね…財運は変えられないので』
と言われ、じゃあ慎ましく生きていくしかないやんビックリマーク私は豊かに楽しく生きていきたいねん!!
と思い、全てが無駄だったような気持ちになり悲しくなりました。
どうせ、私の人生そんなもんやろうなぁ。
お金が沢山ある事だけが、幸せではないですよ
と言われても
そんなの分かってるわムキー
それで満足出来るぐらいなら、悩むかこのやろービックリマーク実際あんたは豊かに暮らしてるやろービックリマークと、帰宅してから逆ギレですぅイラッアハッチュー
逆ギレから数日が過ぎ、冷静になって気持ちを整理しました。
何故あんなに腹が立ったのか❓
私は、『大丈夫ですよ。これからどんどん全てにおいて良くなります。』
という答えを期待して行ったから。
まぁ、見事にその期待はズタボロに切り裂かれましたえーん
私は豊かに暮らしたい。
好きな時に好きな物を食べ、行きたい時に行きたい所へ行き、楽しそうと感じた事を好きにやる。その為に、お金が欲しい。ただそれだけ。

質問~
じゃあ、あなたは良く当たると噂の鑑定だからといって、全て丸呑みで信じたんですね。あなた以外の人から言われた事を。自分が創造したい現実を捨てて、他人から言われた世界を作るのですね。
違うし。
嫌です。
絶対嫌っムキーッ

嫌な気分の反対側は、自分が望む世界。
お陰様で、自分の事がよく分かりました。
ありがとうございます。

大波、小波どんと来い!!
舵を取るのは、自分自身だっアップ