2017/09/23 タイラバ&LJ in 敦賀 | アジ・イカ・タイの釣り日記

アジ・イカ・タイの釣り日記

アジとイカを狙って、愛知、三重、福井に!
アジング、エギング、ボートアジング、タイラバなど。

敦賀でタイラバとライトジギングを
してきました。

朝の釣りは、出船が気持ちいい。


はじめは、タイラバから。
何とかマダイ。



続いてジギング。
何とかキジハタ。


ともに小さかったですが、
坊主じゃなくて良かった*ˊᵕˋ*

途中、タイラバ、ジギングともに
走って止まらない魚がかかりました。
青物か大きめの根魚だったのかなぁ。

ドラグ設定が
しっかり出来ていなかったんだと思いますが、
バルケッタでは、厳しい様にも感じました。
次は、ジギング用のリールだな。
(道具のせいにして、新しいのが欲しいのです)


今回も余すところ無く
美味しく頂きました。