2013/01/05 アジング in 福井 | アジ・イカ・タイの釣り日記

アジ・イカ・タイの釣り日記

アジとイカを狙って、愛知、三重、福井に!
アジング、エギング、ボートアジング、タイラバなど。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


アップが遅くなりましたが、5日に今年の釣り初めとして、

福井にアジングに行ってきました。


前回は、120尾と、大爆釣でした。

お祭りの後は、やらかす傾向があるので、ビビリながらの

釣行でした。



アジングとフライの釣り日記(愛知)-aji

結果は。

アジ47尾、メバル7尾(リリース)

まずまずの釣果でした。

サイズは、10cmぐらいから20cmぐらいまでバラバラ。


今年は、釣りまくれるといいなぁ。