やぱい!カッコ良すぎる俺! | pili mau i ke aloha

pili mau i ke aloha

ブログの説明を入力します。

aloha


車いすテニス決勝

凄い試合だった~!


小田凱人選手

金メダルおめでと~!!!


優勝直後のインタビュー

18歳らしくていいね~


私の大好きなダーリンも

ビックマウスで

いつも自信満々だったんだ♪

ダーリンは根拠のない自信だったけど

小田選手はきっと

絶望や辛さや悲しみも味わって

それを乗り越えて努力して

強くなったんだと思うの。

しっかりと根拠のある自信だね。

自信のある人大好き♪


だから

うんうん 君はカッコ良すぎるよ~

って夜中なのに大きな拍手をして

感動して泣いてしまった。


あ~いいものを見せてもらった。

本当に おめでとう!

ありがとう!


すげ~なコイツ!

俺が教えてやったんだよ

な~んて言うダーリンの声が

聞こえてくるわ♪



mahalo