最高で幸せな一日♪ | pili mau i ke aloha

pili mau i ke aloha

ブログの説明を入力します。

Aloha


東京ドームにきてます❗

BE:FIRST

東京ドーム公演 参戦 パチパチパチ~


抽選結果がわかってから

ワクワクとドキドキ

それはハワイに行く前にも似てて

毎日曲を聞いてYouTubeを観て

まさか私が!? のグッズまで購入して

楽しみに待った1ヶ月半


オーディション番組は昔から大好きで

中3トリオのスター誕生から

アメアイ、ザ・ボイス

音楽以外でもランウェイとか

ネクストズトップモデルとかも好きだったなぁ

韓国ボーイズグループのオーディションも大好き♪


3年ぐらい前にスッキリの中で放送された  ザ・ファースト

ずっと観てたら

子供(孫か?)をみてるような気持ちになっちゃってね

グループが結成されてからもなにげに応援してたの。


昨年は巨人とのコラボで

レオくんが始球式をして

みんなで「Boom Boom Back」を歌うって知ってすぐにチケットとったんだ♪

彼らが歌うのを見ながら

ドームでライブすることになったら

絶対行こう!って決めてた。




私のまわりにBE:FIRSTのファンはいなくて

悲しいかな ボッチ参戦

60すぎのおばちゃんが

どんな顔して行けばいいの?

今 孫と推し活が流行ってるらしいから

孫と一緒だけどどこかしら~のテイで?

なんなら 孫が歌うんですぅ~のテイで行こうかな

そう息子に言ったら

大丈夫! みんな推しに会うのが楽しみで誰もあなたを見てないから!


確かに!

一人で参戦の方も高齢の方も…

私の隣にはお一人さまのおじさんが座ったよ  笑


あ~あと30分

緊張MAX  もうトイレ3回行ってる

楽しみ~🎵


と、ここまでが始まる前で


3時間の公演

最高だった~!!

初めての(2日目だけど)

ドーム公演に立ち会えて

幸せだった~!!


ハワイは大好きだからまた行きたいけど

ダーリンと何度も一緒に行ったから

行けば

ここはダーリンと行ったなぁ

ダーリンがいたらなぁ

とか思ってしまうわけで…


でもBE:FIRSTのライブは

ダーリンがいても絶対行かないし

初めてのことだからなにも引きずらず

純粋に楽しめた♪


ダーリンがいたら

爪に B F って書いてあげようか?とか

ワッペン作ってやるよ!とか

言ってくれただろうなぁ

とは思うけど


ダーリン


お前の笑顔のために俺は頑張る!

って言ってくれたダーリン


今日は幸せな一日だったよ♪

私の楽しいはダーリンの楽しい

私の幸せはダーリンの幸せ

だよね。


もうすぐダーリンが旅立った日で

毎年この時期は辛くなるけど

今年はテンション高めのまま

迎えることができそう


BE:FIRSTに感謝!

ダーリンに感謝!

息子にも感謝!


60歳すぎて始まった緩い推し活を

笑って見ててね♪




mahalo