33w4d 双子妊婦は避けられない!?妊娠線 | 2016年12月娘ちゃん、2020年2月双子ちゃん誕生

2016年12月娘ちゃん、2020年2月双子ちゃん誕生

2016年12月末娘ちゃん出産。

md双子
2020年2月出産

33w4d

髪を切りに行ってサッパリしましたキョロキョロキラキラキラキラ

カットがとっても上手な美容師さんラブラブ
にやっと出会えたのでおいで
とても信頼しているのですがウインク
この写真を持参してお願いしました。

こんな感じでバッサリお願いします!!
通常カットだけでフレンチグランカットというのも含まれている為、7000円位かかるのですが月曜は何故か15%オフなので5000円位でできましたOK

その美容師さんはカットでボリュームダウンもアップもどちらもできる凄腕の方なので
同じ技術なら月曜日流れ星流れ星



で、出来上がりが
完全にこちらと一致びっくり


髪型は大満足!!全くもって持参したお写真の通りのヘアスタイルだったのですがw

38歳のBBAデブ妊婦だった事を
すっかり忘れてました笑い泣き笑い泣き

旦那くんからはむしろ
なっちゃんの写真持ってったんやろ!?
凄い完璧に一致キラキラと言われましたキョロキョロ

そぉいえば、前回の妊娠際は、広瀬すずちゃんの髪型お願いしたら、、、
やっぱり違う人になってたな〜と笑い泣き

その時のブログはこちら下矢印下矢印下矢印

娘ちゃんには大不評で滝汗
ママなんで髪切っちゃったの!?ショボーン
残念そうにされましたアセアセ

そぉは言っても、シャンプーの量と時間、ブローの時間も大幅短縮化で大満足です!!!!

今お腹がパンパンなのでカットの1時間が限界タラーだったのですが、双子産まれたらカラー明るめに変えたいなーとお願いキラキラ
外国人風のメッシュのグラデとか
白髪目立たない感じでかつ
仕事してたらできない色にしたいラブラブ



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

タイトルの通りなのですがタラータラー

インフルエンザで2キロ痩せて動けるようになったのをいいことに
悔いのないよう
ランチ外食しまくりましたキョロキョロ

近所の鳥革命(鳥レボ)という
ラーメン屋さんに夫婦でハマって!


ラーメン屋さんとか
赤ちゃんいたら
なかなかいけなくなるのでびっくり

九州のラーメンといえば
豚骨一筋だったのに


こちらはここら辺ではまず見ない
鳥だしと煮干しだし!から選べます。
鳥だからサッパリかと思ったら
トンコツに引けを取らない濃厚スープラブ

旦那くんはトンコツもギトギト系苦手なのであっさり系の煮干しラーメン頼んでました。

で、メニューも豊富なので

リピは今流行り!?の混ぜそばに爆笑
大盛りと麺2倍が同じ値段だったので
ついつい大盛りに豚

途中飽きたら

果実酢を足すとサッパリキラキラキラキラ

混ぜそばラーメンって感じではないけど
味濃い目で、美味しかったキラキラキラキラ
ハマりそう!!

旦那くんのリピは煮干しつけ麺でした。麺が太麺で一口貰ったけど、やはりサッパリ系でしたキョロキョロ


他にもピエトロバルコーネへ口笛
ここはランチがお得ですニコニコ
パスタ選んで
パンとサラダバー 食べ放題にドリンク付きキラキラ
サラダのドレッシングも
勿論ピエトロで6種類くらいあります!
お野菜沢山取れて
新しい味試せて嬉しい!



凄い大雨の日に行ったけど
駐車場満車でしたポーン

頼んだのは賄い飯ニコニコ
たらこガーリックとホワイトぶなしめじラブ

パンの写真ない滝汗けどシンプルパン、甘いパンなどこちらも美味しかったです。
サラダバー もポテト、パインなどもありましたチュー

あと、イオンのフードコートの生パスタラブラブ
チーズは生にならないようにすぐ練って溶かして食べましたキラキラキラキラ


こうやってみると麺ばかり豚豚豚

で、写メないけど
旦那くんと牡蠣小屋行ったり、
(牡蠣は滅菌養殖の奴。焼きガキを薫製になる位まで焼いて食べました豚)
お寿司屋行ったり🍣(お寿司は新鮮&安全な
近海の白身のみにしています。
ブリとタイだけキラキラ)

健診からわずか1週間の外食三昧で
プラス3キロゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

前より太った〜ゲローゲローゲロー

しかも短時間に体重戻してしまったので、
つ、ついにできてしまいましたぁチーンチーンチーン


妊娠線笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさに!!
この絵のようなところにできていたので
旦那くんに言われるまで全く気付かずアセアセ

(ちなみに、33週目たまたま
そんな雰囲気になって
最後のくちびる18禁唇イチャイチャラブラブ的な
事してるときに言われましたぁ滝汗滝汗)

本当に自分からだと見えない死角に
奴はできてましたゲローゲローゲロー


一人目の時もエルバビーバーキラキラ
塗り塗り頑張ってたので全く妊娠線できず真顔



おへそが裏返る!?事もなく。

そして今回も体質なのかびっくり
双子ちゃんで男性トイレ男性トイレなので腹は飛び出しておりますが
今でもカツカツおへそ有りますおいで
太り過ぎ!?痩せてる人は
おへそ裏返ってますよね?

おへそがまだあるって事はまだ皮膚に余裕があるものとばかり思ってました!笑い泣き

これ以上の被害を防ぐために、今日から夜ご飯は納豆と豆腐生活します笑い泣き笑い泣き