いょいょ七五三シーズン突入で忙しくなってきたぴょん って感じのはむでございます☆

餓鬼の扱いにもようやく慣れ年の離れたマブダチがたくさんできましたYo!
町で会えばヤーマンとか言ぃながら窪塚洋介風に拳を合わせるわけですょ(笑)
うちの店はガチガチの撮影スタジオって訳じゃないんで@ホームに楽しく撮影☆が売りなんだけど先日一癖…ぃや三癖ありそうな奥様のいる御家族の七五三@七歳…を撮ったんだけどたった今…かなりの厳しいご指摘をちょうだいしました(≧ω≦)
こどもの一瞬の表情を逃さないように集中力の90%を使ってしまい奥様の着物に意識が行き届かなかったのです
着物について全く知識がないなら『七五三撮影します』なんて宣伝しないでほしぃ…とかいろいろね☆
凹みますわ…さすがに…完全に自分のミスだしね。。。
お金をもらう以上はもっともっと勉強しなきゃ と、感じたはむなのでした。。。
うぅこの精神的な凹みもきっとダイエット法のひとつかも(笑)
そういや毎日×2 水を2.5Liter飲んじゃ出し飲んじゃ出しを1ヶ月…5Kg痩せたぉ☆

12月14日のギロッポンライブまでに後5Kg!!頑張ろう
次回…ライブ告知で逢いましょう

ヴォいっ!!