チラシ寿司の裏-SH380348.jpg

お金で時間を買うっていうのも、よもや家の家訓だったな…



O様のだいぶ踊れるようになった発言に、焦ったわたしは、早速ダンスえほんを買ったwww

や、あれ難しいよ゜(゜^ω^`゜)゜。

実際に踊ってるやつみたけど、出来るんかな…

でも、踊れたら凄い楽しいと思う!!
四人で連携するトコあるし、これ、ぶっちゃけ当日まで一人なわたし死亡フラグ(^q^)


どうしよう…一人グダグダだったらorz

なんやかんやであと2週間?!

ライブ行って、引越しして、原稿して、踊って…

ハード!!

しかし遊びに本気出すAKBSの名にかけて、やるぞ!!!!

今日めっちゃ怒られ、明日リアル仕事行きたくないけど、

そ ん な こ と 言 っ て る 場 合 じ ゃ な い


どんなにブチキレられても、命までとられるわけでなし、もっと目的に目を向けていかなきゃ

嫌われてる人は、みんなに嫌われてるし、相手にしてたらキリがないわ


おやすみ^^