アヲイ買うたでぇ~(-∀-)

絶対インスト行けないから(日程的に)、フラゲしてやりました(-∀-)


●オセロ
→誰かの曲のカバーに聴こえるw
いや、別に文句じゃないですw
とりあえず、これでシメは焦るな;


●サイレン
→お~アヲイっぽい★
好きな感じだ♪
感覚人間なので感想は期待しないで下さい/(^O^)\


●ゴースト
→ちょっとジュリィーっぽいと思ったw
多分最近良く聴いてるから(-∀-)
今のとこ引っ掛かりが無いですなぁ
オセロ共々、アヲイには新しい感じですね


●ララバイ
→おー!ようやく音源化したんやねぇ
初めてやったの三回忌とかじゃね?
今は聞き慣れたから馴染んでるけど、あん時は( ゜д゜)って曲調だったw

サビモッシュしたいなぁ☆
生キル為的な感じで( ^ω^)


何やかんやで、やっぱ好きなんねw

ワンマン楽しみ★