本日を持ちまして、平成最後の営業が終了しました。
平成最後のお客様は当店らしくチリチリ毛(ビビリ毛)の修正というねっ(;^ω^)
 
 
さてさて、そんな平成最後のお客様は他店の縮毛矯正により、
特に顔回りが酷いビビリ毛になってしまったとのこと・・・笑い泣き
 
縮毛矯正の失敗&顔回りという修正率の低いビビリ毛修正「毛髪オペ」となりました。。。
 
顔回りのチリチリは本当に辛いですねショボーン
ドライヤーで乾かせば乾かすほどチリチリが現れます。
 
顔回りの髪はほかの部分とは髪質が違い、
軟毛&細毛というデリケート部分になります。
 
当店にビビリ毛修正でご来店さる半数は顔回りの修正です。
 
 
ここまでチリチリだとストレートアイロンを使っても
上手くストレートにはなりません。
 
 
修正率が低いことをお伝えした上、
全力で毛髪オペをさせて頂きました。
 
 
ドライヤーでただ乾かした状態でここまで修正できました。
毛髪オペ前よりは、かなり治まりました。
 
 
お客様はご満足頂いたようでしたが・・・
残念ながら、修正率が低い分、チリチリ毛を完全には修正出来ませんでした。
 
これ以上無理に行うと、ぶちぶちと切れてしまうので、ここが限界!!
でも悔しい・・・えーんえーんえーん
 
ご自宅では低温でストレートアイロンをすればもっと綺麗になると思います。
とお伝えして平成最後のお仕事を終了しました。
 
 
皆様、『令和』も宜しくお願い致しますパー
 
 

 

 

 

髪が綺麗な人は来ないで下さい!

 

 

チリチリになってしまった髪をなおす美容室!

 

 

今すぐご予約のお電話を電話

0466-45-9002

 

<4月定休日>

30日(火)

 

<5月定休日>

7日(火)
13日(月)・14日(火)

20日(月)・21日(火)

28日(火)

 

 

 

美容院当店に初めてご来店を考えていらっしゃる方へ 美容院

当店ではお客様一人一人の髪のコンディションに合った施術を行っております。

特に当店にご来店されるご新規のお客様は、髪の傷みが酷い方が多いため、

髪のコンディションを整えるのにお時間がかかります。

したがって、時間に余裕がある時にご予約されることをお願い致します。

 

 

*営業時間外・定休日・夜間のご予約

 

 

~色々とやってます♪~

フォロー&友達申請&チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

~アメンバー申請について~

限定で公開しているシークレットブログについては、当店のお客様だけに対して、

より良い情報を公開しています。

当店のお客様だけに伝えたいので厳重にブロックしています。

そのため、申請前に1度メッセージにお名前をお書き頂きメッセージを送って下さい。

その後、申請して頂くよう宜しくお願い致します。

ご確認後、承認させて頂きます。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

確認が取れない場合は承認いたしません。

 

 

神奈川県藤沢市湘南台2-1-1

TEL:0466-45-9002