キャップテンが! | ふれあい保存会ブログ

キャップテンが!

大変で~す!


保存会 キャップテンが・・・・・


暑いからって~


丸剥げに してしまいましたよ~ ((>д<))


今日・明日・ご覧になりたい方 (^O^)/


夕方5時より営業の 粋な酒肴  さ わ や  南13・西9  511-1738


まで!どうぞ ビール うお座 横顔 の さ わ や 



盆踊りの会議 第一回 無事に 終了 しました。


保存会より(^v^)お知らせ申し上げます (キャップテン張り切ってましたよ~)


今回は、薬のツルハさんが、心よく場所を使って下さいと言って下さいました。


又・・東光ストアー行啓通り店 店長さんが、笑顔で もう少しですね~ と!


声をかけて頂きました。


ちなみ・・・・俺と言えば・・右手にカップラーメン・左手におにぎり あわて手を後ろに組んだ。


8月13・14・15・ふれあい盆踊り  頑張ります。    保存会
ふれあい保存会ブログ