今日の動画は〰️😲

宇宙と仲良しQさんです〰️🙌


何気にツルツル頭でQピーの様な愛嬌と

良く通る声で聴きたくなります😍




神社での参拝の中での事で✨


ついつい御神前でやってしまう〰️
お金が儲かりますように
仕事が楽になりますように
願い事が叶いますように
😱頭に浮かんでしまいますね〰️


動画の中でQさんは
どうか私をお使いください』と言うひとは
です〰️😆


え〰️😆
なんて事ですか👂
僕は今年からやってますよ👏
ここにいます(笑)

神社とは普段の感謝をしに行く場所ですと
言われても今年の始めには良く解らず
何で腹の内を神様に聴いて貰っては
いけないのか?
と…

☝️
そこで無い頭で考えた❗
『自分を何か御手伝いに使えるなら
どうか使ってください』

それならばギブ&テイクで良いかな〰️😆

するとどうでしょう👏
忘れもしない1月4日に今年初めて偶然会った
後輩の難病を何故か知る事になりました😲

これは神様のお計らいに違いない〰️😆
タイミング良すぎるわ〰️😱

当然僕には治す力は無いので彼のために祈る
事しか出来ず🙏

神様の御手伝いには生半可な気持ちでは大変
だな〰️😱と思いました。
自分の無力さと相手の辛さを知る事に✋

でも神様にありがたいとも思いましたよ🙏
僕に出来る範囲の事くらいはさせてもらい
ました👍


今は神様には自分が沢山の豊かさを頂いてる
事に感謝を申し上げ
自分が出来る範囲のお手伝いがありましたら
使ってくださいと申し上げております🙆



今秋の土日はお祭りが各地でありましたね🎵
神社には楽しい良い波動が流れてますね🙌

明後日は姉と🎵
奈良県の龍穴神社へ🚗💨
時間があれば大神神社まで初参拝へ
行ってみます💃

絶妙なタイミングで来るお手伝いを頂きに
楽しみにワクワクしてます😍