Smail Body Woker の HARU です

 

コロナのせいじゃないと

思いたいのですが

 

こんなことをしてしまいました

 


キレイに盛るとか

見た目を美しくとか

本当にしないタイプ

 

なのに・・・

最近ちょっとやってみたくなっちゃいました

 

“これも魔法のおかげかな?”なんて思ったりして

 

見栄えよく盛ることはできませんが

少し練習してみようかな

 

やはりそんなことを思えるのは

まほうにかかったからかな

 

楽しいならなんでもいいや♪

 

講座案内

武豊町子育て支援講座
『ぞうきんダイエット』
自粛生活で凝り固まった身体をほぐしましょう!
日時:7/4(土曜日)  
   10時〜10時50分 
場所:スタジオVANZ(名鉄 知多武豊駅から徒歩5分)
持ち物:水分、フェイスタオル  
動きやすい服装でご参加ください。
 
参加希望者はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
 
子育てしてなくても
子育ておわっていても
男性でも
女性でも
子供も大人も
みんな参加できますよ
興味あったら参加してね〜
待ってま〜す
 
 

セッション案内

●美構造フェイシャル
●ぞうきんしぼりダイエット
 
パーソナル、グループ、対面、zoom
いずれも承ります
申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓