Smail Body Woker の HARU です

 

友達が近くまで来ていたので再会

コロナ自粛をしていたので遠方の方と会うのは久し振り

そして、都会・・・名古屋駅まで出かけました

 

思ったよりも人が多くて驚きましたが

人が動いているので安心もしました

 

友達とはランチを食べに行きましたが

早い時間に行ったので人は疎ら

と思っていましたが店を出る頃には

店内満席!

 

その後は名古屋のお土産探し

と言うのは明日、友達のお店がオープン

 

コロナの為、プレオープンまでして休業

自粛解禁となりやっとのオープン

その為の景品探し

何やらいっぱい買ってましたよ

 

店名は新橋HATHAWAY(ハサウェイ)



健全なポーカーのお店です

興味のある方は行ってくださいね

 

因みに私はポーカーを致しません

ボディーワーカー一筋!?です

 

 

講座案内

武豊町子育て支援講座
『ぞうきんダイエット』
自粛生活で凝り固まった身体をほぐしましょう!
日時:7/4(土曜日)  
   10時〜10時50分 
場所:スタジオVANZ(名鉄 知多武豊駅から徒歩5分)
持ち物:水分、フェイスタオル  
動きやすい服装でご参加ください。
 
参加希望者はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
 
子育てしてなくても
子育ておわっていても
男性でも
女性でも
子供も大人も
みんな参加できますよ
興味あったら参加してね〜
待ってま〜す
 
 

セッション案内

●美構造フェイシャル
●ぞうきんしぼりダイエット
 
パーソナル、グループ、対面、zoom
いずれも承ります
申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓