身体の使い方のコツを伝え

身体の動かし方に可能性を与える

Making Body Function の HARU です

 

開脚、前屈、その他の運動

頑張ってしまう人が多いですよね

頑張るの大切ですが

筋肉まで頑張ってしまうと怪我の元

 

常に楽しくやろう!と伝えてます

体育館のジムへ来られる方は

本当に一生懸命で

ここまで出来るようになりたい!と

目標を持っている方が多いです

 

殆どが頑張りすぎて

筋肉カチカチにしてトレーニングをして

膝が痛いです

腰が痛いです

と言われています

ですから

楽しくやりましょう!

今日はやりたくない!とおもったら止めましょう

と伝えます

 

ストレッチ、開脚前屈も同様に

楽しくやりましょう!

家でテレビを見て笑いながらやって下さい

と伝えてます

次にお会いする時に必ず

テレビ見ながらやってます

それでここまでできました!

と言われます

 

嬉しいですね

 

その時に成果も必ず見て

変化を確認します

 

それは老若男女関係ないです

 

今朝は高齢者でした

柔らかくなった自分を喜び

そして一緒に運動している方を仲間へと

呼び教える方が増えました

 

その方も数分教えて変化が現れ

楽しくやって下さい!

と伝え指導終了

 

またお会いする日が楽しみです

 

 

構造開脚システム

美構造ダイエット

美構造フェイシャル

体験セッション承ります

連絡先はこちら

 

 

 

メるマガを準備をしています

先に登録のみお願いします

https://active-iweb.com/?page_id=1436