萌えこれ→燃えこれ | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


今日は定期公演vol.177!
本当にありがとうございました!!


そして今回の定期公演の中で、今後のあたし達にとって大切なお知らせがありました。


それは


萌えこれ学園の名前が変わります!!!


なんと


【燃えこれ学園】!!!






詳しくは学園日誌




↑こちらをご覧下さい。


1/25の中野サンプラザさん単独公演が終わってから、


楽しくて、幸せだったあの時間。


でも、


目標が達成出来なかった悔しさ


2017年度から、皆様と繋いできた夢である


Go to 武道館が終わる…


正直、ずっとモヤモヤしていた、というのが正直な気持ちです。


このままではいけない。
変わりたい、変わらなきゃいけない。


その変化のひとつとして、グループ名をアルファベットに変更することになっていたのですが…


メンバー、萌えこれ学園全体でたくさん話し合って、新たに出たのは


燃えこれ学園ってどうよ?


ってことでした。


学園日誌のお知らせにも書かせていただきましたが、


もう一度、想いを1つに、胸を張って武道館を目指せる私達になる為に
心機一転、燃えるように熱く進みたい。

そんなこれからの私達には
この『燃える』の字の方がピッタリじゃないか!
という結論に至りました。


そしてね、


学園日誌には書いてない、あたしたちのこの決断を後押ししてくれた理由があるのです。


それは


なんと


姓名判断です!!!!


芸能人の方も、芸名はやっぱり姓名判断をするようで、

もちろんあたしの熊野はる、も姓名判断しました!


それでは気になる結果を見てみましょう…!


まずは、萌えこれ学園!!




星一つ!!!!!


ねぇ、なんか怖くないですか?←


こんな事いうとあれだけど
(当たってるよね←)


業績に名声が伴わない…


これを見て、グループ名を変えるという判断は間違ってないなって思いました。


そして!
当初の予定のアルファベットがこちら!!





星ゼロ!!!!


最初の行をお読みください


悲惨な末路を暗示する凶運数←


これは…あかんやろ…とメンバー全員絶句…


そして最後にあたしたちがプッシュした、


燃えこれ学園はこちら!!!






きたーーー!!!!

星三つ!!!!!!

発展を示す吉運数!!!


最初は大変なことが多いかもしれないですが、いずれ大成功を収めることが出来る…!!!


これは…


やっぱり燃えこれ学園しかない!!!!!


とメンバー全員一致!!!


たくさん話し合い、これからを考え!


燃えこれ学園として、2019年度から活動することを決断しました!!!!


これから更に燃え上がって熱くなる
『燃えこれ学園』
更に楽しみにしていて下さい!


2019年度から、あたしたちは、6年目を迎えます。


名前を新たに燃えこれ学園として


突き進んでいき、


もう一度、武道館を本気で目指していけるグループになりたいです。


そのための、選抜総選挙


そして


2019年7月16日には


マイナビBLITZ赤坂さんでの主催も決まっています。


この日、マイナビBLITZ赤坂さんを皆さんの笑顔でいっぱいにしたいです!!!!


その為にも、これから熱く熱く!!


前に進んでいきます!


まだまだ発表が続きますので、情報をお待ちください!


これからも応援よろしくお願いします!