明根凛ちゃん! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



3月だ


{1BEB1C24-7097-42FC-A494-F34A056CBEF5}



昨日は課外授業ありがとうございました。


{56922D1E-5E7D-4A73-A8E9-3659C1E68210}



初めましての方や、お久しぶりの方もいて!


フライヤーも温かく手に取って頂けたり嬉しかったなぁ。


チケットもお手に取っていただけて!!


チケット達も喜んでます。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろんあたし達の方が喜んでますがw


3/20の事を考えると、頭いっぱいになっちゃうことも多いんだけど


たくさんの温かい言葉や、


絶対に行くよ!の声に支えられてます。


少しでも興味持ってもらえるように


もっともっと頑張らなきゃね!!


昨日はね、明根凛ちゃんの投票制のライブを見に行ってきました!


あのね、


凛ちゃんのライブってね、かなり熱いし激しいの!!


でもね


優しいの!!!!!!


見ていて楽しくて気付けば飛び跳ねてるんだけど


心が優しくなるような…


とっても温かいきもちになったの!!!!


それってすごいよね…


熊野もそんなアーティストさんになりたい!!!って改めて思った!!


{CFCAA06B-ADD6-49C3-BACA-39F9004CC765}



時間は待ってくれない!!


みんなで最高の時間にしよう!!!!


チケットは

https://movingexpress.syncsell.jp

こちらから【熊野はる】を選んでください!



萌えこれ学園Go to 武道館 3rd stage 追試公演

会場:マイナビBLITZ赤坂

料金:前売 4000 当日 4500円(共にドリンク別)

時間:開場1830 開演1930

前物販:1630分~18

後物販:2130分頃から