2/17 5期6期との課外授業! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


{EA2368CC-3090-4480-A631-6A52FDBDF648}



今日はJ-SQUARE SHINAGAWAさんでの課外授業、本当にありがとうございました!!


{A97A344C-1495-47AA-BDDC-890A5B19613C}


5期6期との課外授業という事で


色々と不安要素もありましたがw


なんとか!!!
皆様のおかげで楽しく、笑顔でライブ出来ました!!


今回のセトリはこちら


明日へ
恋の魔法
MC
BRAVE
ミラクる☆妄想がーる


でした!!


恋の魔法と、ミラクる☆妄想がーるは12月にあった5期6期と先生との課外授業でも歌った曲で、ここは外せないなーーと思った曲!


そして、明日へは、これから3/20に向かっていくための明日を掴むぞ!!という気持ちを、今年度萌えこれ学園のメンバーになってくれたこの4人と歌いたくて決めました。


そして後一曲…


いやー、悩んだよw


ううーーーん、と悩んだ結果


うん、挑戦してみようとwww


まさかのBRAVEw


もちろんハプニング的な??のもありましたが www


それでも成長をしっかり重ねているメンバーに、とても嬉しくなったし


今回ね、ちーが立ち位置を全て考えてくれて!


何か手伝えることがあればなんでも言ってください!!って言ってくれたり


全員が真ん中に行くように考えてくれたり!


熊野、歌詞割も、ソロパート頑張ってほしい!という想いを込めて考えましたよ!


りんごものんも熊野の荷物運んでくれたり


りこが、気を利かせてあれやこれやと動いてくれたり


いつもだと一緒にいる時間が少し少ないからこそ、今日一緒に過ごせてめっちゃ楽しかった!


真面目な話もたくさんして


その中で、自分たちがやるべき事を再確認できた時間だった気がします。


3/20まで後一ヶ月。


やるしかないです。


{069801C0-AA68-4BF5-8088-027F755AA322}



明日も課外授業!!


{4D90E037-945B-4BDA-AAA7-519B533AABF4}

メンバーもセトリも変わり、楽しめる内容に!!


そして課外授業終わりは路上ライブ!!


少しずつ慣れて来たので、路上ライブも変化をつけていこうとおもってます!

少々お待ちを!!!


明日は


17時〜池袋(西口駅前)
19時〜秋葉原(駅前、場所検討中)


です!


少しでも多くの人に萌えこれ学園知ってもらって、そして3/20に来てもらいたい!!!


チケット持って行ってます!!!!


お願いします!!!!!


さて、寒いね(´;ω;`)


あったかくして明日に備えて寝てね?


本当にいつもありがとう!!


もっと頑張るんだから!!!!!