11月ありがとう。 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!




おつはるくまたん!


熊野はるです。


{665EA833-A4F9-44B4-BC6F-6778A1741ABC}



この写真いっぱいあるから、嬉しいw


とゆーわけで


11月も終わりだね


早いなぁ


2017年もあと1年


あっという間だね(´・ω・`)


今月はつむとなりーちゃんのお誕生日


{A0A31EE8-7929-4E74-8761-8534BF96C36A}



とても素敵だったな。


2人の想いが伝わってきたね


熊野的には


SHOWROOMの配信が180日を超えて、半年間毎日配信していることになりました


それも本当にみんなのお陰です!


これからも


熊野推し



熊野愛護団体


の皆様を大募集して!


熊野と一緒に最高の時間を過ごそうぜよ!


みんなありがとうね


つうしんぼ、絶対選抜入りしてほしい、と言ってくれることが


本当に嬉しいんです。


だから、


もっともっと頑張るよ、!


期待に応えれる熊野になりたいです。


不安だけど


これからも


熊野はるらしくがんばる!


{78D5C2CD-BD30-4600-817C-616A40F84D75}