赤坂BLITZ最強 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



こんにちくまたん。


熊野はるです。


{9A64B52B-F945-43B7-954A-0D4BDCE3D37C}



熊のケーキ


可愛かったなぁ。


次の日楽屋で聞いたら、白熊にするか、茶色の熊にするか、ピンクの熊にするか、メンバー間で討論があったようですw


白を推していたメンバーが自慢げに、あたしは絶対白が良いって!!
ね!はるさん、白熊だもんね!白ですよねー!!


って言ってましたw


うん、何色でも嬉しいですw


とゆー理由で10/3赤坂BLITZ


本当にありがとうございました


{16E5059F-B7C8-4C3E-A856-B2B88F86F33F}



まじで


最強な1日でした。


どのアイドルグループでもない、


あたし達が最強だと思えました。


だって


だって


楽しすぎたから


{13DEAEC2-489E-47FC-9463-3A9143BB2E54}

{1FDE10E5-7829-477F-9D40-795B56304D41}



たくさんの想いが交差しました。


本当にありがとう。


必達動員600人


クリアーすることが出来ず


最終動員522名


しかし


Go to 武道館をかけた


追試公演決定


まだ夢は終わってない。


皆様と夢を繋げたいです。


萌えこれ学園とはしりつづけようぜ


次のブログからは


セトリごとにレポしていこうかな


そして10/7熊野リアルお誕生日に


課外授業です!


{6C32BAEF-C099-40FB-864E-236B9D5983AA}



大好きなマカログさんたちと♡


たくさんの方と盛り上がりたい!


お誕生日お祝いに来てね♡


登校予約まってます♡