4/4新宿ReNY萌えこれ学園単独公演 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



いよいよ近づいてまいりました


{49DF8094-6A38-4D16-ACCF-C0A34CA5E409}



萌えこれ学園は今


Go to 武道館


としまして


武道館を目標に活動しております。


そんなあたしたち


武道館


を目指すために


ステップアップを目指して




こちらの学園日誌に詳細を書いております。


そしていよいよ第一ステップ


4/4新宿ReNY


300人必達動員


として


今回数字を出したのは


やはり超えていかなければならない壁があります。


たくさんの方に萌えこれ学園を知って頂きたい


あたし達は約3年


必死で進んできたつもりです。


それは


1人でも多くの方に


萌えこれ学園と一緒に元気になって頂きたいから


勇気が出ない時


萌えこれ学園を見て、少しでも勇気を出してもらえるように


あなたの


何かのキッカケになれるように


楽しい時、更に楽しい気持ちになれるように


あたしたちは、


歌でダンスで笑顔で想いで(笑いで)


皆様と同じ時間を過ごして


そしてあたしたちの夢が


気付けば皆様も応援してくださって


一緒に道を進んできました。


武道館、大きいんですよね


あの場所で歌えたら…


どんな気持ちなんだろうって何度も思いました。


その場所に


萌えこれ学園で立てる


あたしは、萌えこれ学園のグループを組む前は


ソロで活動していました。


その時、たくさんの夢がありました。


その時感じていた夢を萌えこれ学園で叶えてもらった事がたくさんあります。


だから


萌えこれ学園で叶えたいのです。


あたしたちの




そして


目標を


今までたくさん涙を流してきました。


赤坂BLITZでの単独公演が終わったあとあたしは


嬉しくて楽しくて仕方なかったのに


力足らずの事も多く


悔しいっていっぱい泣きました。


悔し涙は


もう流しません。


4/4(火)


必ず嬉し涙を流せるように


必ず300人達成出来るように


より多くの方に来て頂きたいです。


次のブログで、単独公演の内容を書きたいと思ってます!



なんか書きたいことまとまらないなw


要するに!!!!!!!


4/4めっちゃ楽しい時間になるから来て欲しいの♡


みんなで最高に楽しい、今までで一番笑顔になる1日にしよう!!!


その時間を一緒に過ごしませんか?


チケットこちらから!


【熊野はる】のチケットから購入お願いします!


みんなのパワーをひとつに!