かめ千葉かめ | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おはるくまたん。


熊野はるです。


{B301D587-C108-43DE-A7FB-617E05C1FBA6}



本日はいよいよ


MovingExpress全員集合の


かめフェスです


{7259A435-88B6-4629-969A-D60705A1ADE7}



今回、MovingExpressの仲間であるかめいゆみちゃんの主催ライブ


かめちゃんは不器用だけどいつだってガムシャラで


真っすぐまっすぐ進んでいて


たまに立ち止まりながらも


必死で前に進もうとしています。


そんなかめちゃんの主催ライブに出演出来てすごく嬉しい!


この間かめちゃん、たまちゃん、まきちゃんとリハしていて


ずーっと憧れていたBelieve a dreamみたいにみんなが集まって、しかも千葉に来てくれるなんて本当に嬉しい


ってキラキラした目で伝えてくれて


Believe a dreamは、MovingExpressが毎年開催していた主催ライブで


今は各々の活動が忙しくてなかなか開催出来ていないのですが


そのメンバーみんなが熱い思いを持つ日を


今回かめちゃんのお陰で、また、過ごすことが出来る


それはかめちゃんがいつだって


あたし達を大切にしてくれたからです。


かめちゃんが大切にしている場所にあたしたちを連れてきてくれてありがとうございます。


今日はそんなかめちゃんの大切な大切な日


皆様


是非


是非


見に来て欲しいです。


{2AF62765-836C-484B-82ED-77D0EC05AA3F}

{62743A74-3AEE-4F4D-A475-F10D654004B2}



まってます!!