公式ユーザー記者スタートするよー! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おはるくまたん(●´ω`●)


熊野はるです(「・ω・)「ガオー


{D1A6CC8B-CA18-423D-A572-8DBF996462AB:01}


いよいよ本日は闘会議!!


既に向かっています(`・ω・´)


公式ユーザー記者に選んで頂いてから、二ヶ月間動画のことや当日のことに取り組んできて、いよいよ今日からの2日間、本番ですっ!


正直ね


あんまり分かってないwww


ちょい怖いwww


でもね!やるしかないー!!


だし!


何とかなる!www


この2日間、大変かもだけど


楽しんでいきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


よし!がんばるっ!


そして、今日は初台Doorsでの課外授業があります!


{2C93608C-8DAD-43D0-928A-ADBBA76B1B56:01}



なぁなのTwitterより(人 •͈ᴗ•͈)


熊野の大好きな綾美ちゃんの生誕祭なの!!!!


みーーんなで可愛すぎる綾美ちゃんの生誕祭を、盛り上げて!


そして、萌えこれ学園はスタートから盛り上げちゃうから、ぜひ応援へ!!!!


よろしくお願いします(`・ω・)bグッ!


よーし!今日も頑張ろうー!


みんなもいってらっしゃーい!(♡´艸`)