熊野はる的23日見所 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



こんにちくまたん。


熊野はるです。


{15C272EA-B745-4D81-AC53-92223D9E35AB:01}



一年ってあっという間ね。


もう今年も終わり。


萌えこれ学園の定期公演も今年ラストが明日ですよ。


2015年12月23日(水祝)
萌えこれ学園ワンデークリスマス!
~今年もやっちゃいます!メリークリスマス!~
in 赤坂ドリームマシーンラボ

第1部
がーるずれくれーしょんクリスマスSP!
時間:開場12時 開演12時20分(予定)
料金:3000円(ドリンク別)
出演:萌えこれ学園・前田明日美・清水舞美・久城ほゆき

出演メンバー:
※めぐじょさんの主催ライブ行くメンバーは2部からの参加になります。


第2部
萌えこれカフェへようこそ!
時間:開場15時 開演15時15分(予定)
料金:3000円(ドリンク別)
出演:萌えこれ学園・久城ほゆき・石戸なつみ

出演メンバー:全員

萌えこれ学園メンバーやゲスト様がカフェ店員?! 
前売券購入でなんと1ドリンク、1フード込み!!
フードはあなたの推しからのスペシャルフード
オフ会も交えたクリスマス限定企画!
みんなでマリカー対決出来ちゃうかも!!?


第3部
萌えこれ学園定期公演
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:3000円(ドリンク別)
出演:萌えこれ学園

出演メンバー:全員

クリスマスコスプレしたメンバーが登場✨
今年ラストの定期公演です!!


なんなんですか、この盛りだくさんは。


あのね、一部はね、萌えこれ学園二手に別れるのね。


なので、いつもと人数が違うのよ。


でね、そのメンバーが


熊野・土屋・佐々木・成田・蒼音・仲川





何とも個性豊かな←





書き方を変えてみましょう




三十路・ニコ厨・メガネ・きのこ・オリジナルクッキーモンスター・レトロ


おい、蒼音だけ長すぎるやろ←





そんな六人がステージ!


萌えこれ学園の曲たちも新しい感じに!!


あのね、頑張ったの。
みんなに見て欲しいな。


この6人だけでのステージって初めてだから、頑張るよ!


二部は萌えこれカフェ!


マリカー楽しみすぎる←


メンバーも順番にバーカウンターに入るよ!!


みんなとお話やゲーム出来るの楽しみにしてるね。


そして三部は今年最後の定期公演


今年もサンタさんだよ!!


みーーんなに会いたい。


今年最後だもん!!!


萌えこれ学園として出来る全てを!!!!


みんなに会えるの楽しみにしてるからね。