なかのZERO大ホール! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくま!!


熊野はる会長です!


さっきのブログでもすこし書いたけど、今日は2月15日に行われます、


「Believe a dream」2014


の舞台である、なかのZERO大ホールに行ってきました!!


まず、会長はですね。


でか!!


といってしまいましたー!


だってだってー!


ステージがもう、レベル違う!!


客席は


こちら!!!


{AC8951E6-8134-454D-91CA-835EDD366BF8:01}


どーーーん!!


ちょっとちょっと、すごすぎでしよ!!!


ちょっとテンションあがった会長はこちら


{100721AA-8514-44CE-AB02-8AE262236471:01}


いやー、こりゃもうすごいよね。


「Believe a dream」もあたしは今年で四回目です。


本当にあたし一人では絶対に立てない舞台に毎回立たせてもらって。


その度に、自分の無力さやまだまだな所を知るのと同時に


こんなに歌ってて楽しい!とか、やっぱり見てくださるお客様がいてくれる、こんな幸せな事はない!と感じてます。


でもね、正直に言うと


あたしは一度もこの「Believe a dream」のステージで、目標を達成したこと、ありません。


しかも、全然ダメです。


その度にあたしは、


だって出演時間早いし


土曜日仕事の人多いし


こっちに友達いないし


など、出来ない言い訳をつづけてきました。


そんな自分とは、さよならしたい。


去年は萌えこれ!がたくさんの人に少しずつ浸透したり。


ワンマンライブ、たくさんの人に来て頂いたり。


たくさんのありがとうをもらいました。


いつもいつも、皆様にお願いばかりでごめんなさい。


でも、このステージ。


みんなと、最高のモノにしたい。


みんなと一緒に、夢を信じてこれからも進んで行きたい。


あたしが、皆様に伝えられるものは


頑張る思いと、元気を皆様に。


だから、負けたくないんです。


「Believe a dream」



このタイトルには鉤括弧がついてます。


その意味は


「夢を信じて」と言える立場になっていく、という想いがつまってます。


夢を信じて、いつか絶対叶う。


いや、叶える。


この想いを熊野はるを通して、出来るやん!って思ってもらえるように。


夢って叶えるんや!ってみんなと感じれるように。


本当にいつもいつもありがとう。


大好きな大好きなみんなと最高のステージにしたい。


だから、だから!!!!


2014年2月15日!!!!
「Believe a dream」2014!
なかのZERO大ホール!!


正直、すごくすごく背伸びをしていると思う。


でも!!


その意味を感じたい!!!


会長、絶対負けないから!!!


本当にお願いします!!


この日だけは!!!!



熊野はるにください。


みんなのことがだいすきです!!!


{3BE2A082-AA70-45B1-9059-8AEFB5B7184B:01}



【最重要】
2014年2月15日(土)
「Believe a dream」2014
会場⚫︎なかのZERO大ホール
時間⚫︎開場15時40分
料金⚫︎前売3500円 当日4000円
注意!
今回取り置きは出来ません!
ご注意ください!
チケットない方は当日料金になります!


チケットはライブ会場、またはコメントやTwitterでのご予約後、振り込みになります!!


チケットはお早めに!!!!


みんなで、熊野はるのステージをたくさんの人に見せつけてやろうぜぃ!!!



達成感をみんなで!!!








{F096E0E2-2522-4F13-87F6-6E5DB0453021:01}