ワンマンのゲスト!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



こんばんはるっくま!!


熊野はるです。


ワンマンライブまで、あと9日…


( ̄□ ̄;)!!


胃が痛い毎日です(笑)


そんなワンマンライブですが!!


とっても豪華なゲストさんが決定しました!!!


まずは!!


石戸なつみちゃん!!!!


どっひゃーー!!


すごいだろ?!すごいだろ?!


なっちゃんだぜー!!!


なっちゃんは去年の4月から仲良しでお互いに高め合ってきました!!!


とにかくあたしは


石戸なつみが好きです。


今回もいち早くオファーをさせて頂き、快くオッケーを出して頂きました(つд`)


なっちゃんは12月にレコ発がありますので、皆様そちらを要チェックです!!


そして!!!


矢作昌子ちゃーん!!


矢作さん!!!!


矢作さんも気付けば長い仲になってます(・∀・)


サバサバしていて、かっこよくて、でも可愛い矢作さん( ´艸`)


出演オッケーを頂いて本当に嬉しかったなぁ…


そしてラストは


我竜麻里子ちゃん!!


まぁ当たり前ですよね(笑)


ぎゃくにオファーしてないくらい(笑)


だって当たり前なんだもん(笑)


それくらい、自然と空気のような存在です。


本当に大好きな大好きな三人が萌えこれのゲストで出演してくれます!!!


これは皆様!!!!!


来ないわけないよね?!?!


重要10月5日(土)
はるバースデーイブイブ!&萌えこれ!二周年!ぱーてぃー
会場:大塚Deepa
時間:開場11:00開演11:20
料金:前売 \3000当日 \3500(共にドリンク別 \600)
ゲスト
石戸なつみ
矢作昌子
我竜麻里子
この日だけは熊野はるにください…!


ご予約はメッセージ、コメントから出来ます!!!!!