代々木第一体育館!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!

投稿写真

投稿写真

おつはるっくまー(・∀・) 

会長だよー!

ななんと!!

本日はドリームフェスティバルと言うイベントを見に、代々木第一体育館までいってきましたー!!

いゃー!

やばすぎた!!!

本当に感動しました!

こんなにたくさんの方に知られている方々が、始めましての想いを込めてのライブ。

そして、自分たちはこの想いをもって歌っているんだ、と言う決意。

バラードが胸にどんっと突き刺さり、本当に感動しました。

何より、いつもお客様の笑顔を思いながら歌っているのが伝わってきて。

本当感動しました!

10月5日また見たい景色が増えました。

やるしかない。
もうやるしないんです。

よし!