昨日のレポを先にしまーす! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるっくまー!


くまのはる会長ですよー!


さぁて!


昨日は日暮里プロモボックスさんでのライブでした!!


photo:01




昨日の会長のセトリはこちら!


Ready go!(オリジナル)
lost(オリジナル)
No,Thank you


でした!!


今回のライブはUstream生放送されていまして!!


自分の映像が前のテレビにずっと写っていて!


何だか不思議な気持ちで歌ってました(笑)


でもやっぱり日暮里!!


最高に楽しかったです!!


始めましてのお客様もたくさん話しかけてくださって!


本当にありがとうございます!!


楽しかったな!


photo:02




共演者の方々とも仲良くなりました!


清水舞美ちゃん!


photo:03




亜桜ゆぅきちゃん!


photo:04




お写真撮れなかった皆様ともすごく仲良くなりましたー!


ありがとー( ´艸`)


そんな日暮里でした!!


今回もお客様!共演者の方々!MCの亜美さん!スタッフの方々!オーナーの慶野さん!


本当にありがとうございました!