Ustream! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるー!!


今日はUstreamの生放送にお邪魔してきました!!


photo:01




おー、なんかプロっぽい(笑)


番組名:「i-nosのおしゃらくしてWe Go!」
USTREAM:道玄坂TV
http://www.ustream.tv/channel/%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82tv1
日時:8月9日21:30~22:30
渋谷道玄坂CAFE【http://dougenzaka.net/】より生放送!
出演:i-nos【http://i-nos.jp/】
ゲスト:はる、yaya


レコ発が近いと言う事で、同じ事務所のyayaちゃんと一緒に収録です(・∀・)


photo:02




はるは遠近法を覚えた!!(笑)


yayaちゃんとこんなたくさんお話したの初めてかも!!


顔は合わせててもなかなかゆっくり話す機会がなかったので、すごく楽しかったー!!


収録はレコ発の話から、自分のおしゃらくポイントなど!


photo:03




こちら、会長のおしゃらくポイントのリラックマです。


説明しよう!


おしゃらくポイントとは、オシャレポイント!と言う意味なのだ!!


いつもツイキャスに来てくれているお客様も放送を見てくれて、嬉しかったなぁ!


みんな!いつもありがとう!!


photo:04




はる一年半ぶりのCD発売!
レコ発ライブ決定!!!
萌えこれ!もスペシャルバージョン!

2013年8月13日(火)
CROSS ROAD 2013
今年で3年目になるMovingExpressの夏祭り的イベント!

会場:duo MUSIC EXCHANGE

時間:開場15:10・開演15:30

料金:前売 \3000・当日 \3500(共にドリンク別 \500)

別所ユージ・図師たまみ・はる・yaya・Lottin・萌えこれ・我竜麻里子・他