7月7日!LIVE&BAR!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



ほい!


会長でござる!!


はるです!


photo:01




さぁて!


7月7日!


七夕の夜!


毎月恒例のLIVE&BAR!


この日ははるにとって、101回目の一歩を踏み出すライブでした!!


安定のトップバッターで、オリジナルオンリー!!


いやはや、ドキドキしましたよ(´・ω・`)


でもね、この日はね、事務所の先輩、図師たまみさん、たまちゃんのもう一つの誕生日。


たまちゃんが歌を始めた日なのです。


その日を一緒に過ごせる、そして、あたしはライブ101本目…


これは想いを込めよう!と思って臨んだのですが!


最初の写真にお戻りください…


何か気づきましたか?


そうです!!


会長ものもらい!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。


やってしまったぜ…


しかし!


そんなものには負けない!!


会長のセトリ★


Ready go!
lost
Red voice


でした!


8月13日に発売されるCDの収録曲でまとめてみました!


緊張したー!


けど、楽しく、温かく歌えました!!


広報委員の皆様!いつもありがとう!!


そして、たまちゃんのライブでは安定の涙涙…!!


やっぱだいすきだぁ…!


いっぱいの愛で溢れたLIVE&BAR!


だーいすき!!


photo:02