デザフェス!東京ビックサイト!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



こんばんはだぬん!


はるだぬん!!( ´艸`)


昨日の萌えこれ!デザインフェスタ!!!


本当にありがとうございました!!


photo:01




本当に最高に楽しかったー!!


メンバー全員で努力して臨んだステージ!


早い時間ながらもほとんどのメンバーが集まってのリハーサル


photo:02




photo:03




見切れるはるさん(笑)


ギリギリまで練習するメンバーもいたり、本当に全員全力でステージに臨みました!


そして、たくさんのお客様!!!


本当にたくさんの方に足を止めていただきまして!!


萌えこれ!をいーっぱいアピール出来たのではないでしょうか??


そして、何より、萌えこれ!広報委員のみんなー!!(笑)


最高のヲタ芸!!!!


たくさんの応援!!!


本当にありがとうございます!!


これからも、萌えこれ!


最高の時間を作って行きますので!!!


ずーっとずーっと!!


よろしくお願いします!!


退学は許しません!!(笑)


photo:04




photo:05




今回のセトリ!

会いたかった
Ready go!
CHANCE!
ルカルカナイトフィーバー!


でした!!


本当にたくさんのお客様の声に支えられ、メンバーの頑張りに心を打たれ…


あたしもっともっと頑張って、もっと萌えこれ!を大きくします!!


これからもよろしくお願いします!!


photo:06