明日はデザフェス!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



こんばんはだぬん!!!!


はるだぬん!!!!!!


photo:01




まっちゃんが写メ送ってくれました(笑)


そんなおはるさん!


明日はデザフェス!!


萌えこれ!が東京ビックサイトに?!
2013年5月19日(日)
DESIGN FESTA vol.37
会場:東京ビックサイト西ホール全館
時間:11:00~19:00
萌えこれ!の出番は17:00ごろになります!
料金:前売 800円 当日 1000円(詳しくはコンビニやプレイガイドを確認ください。)
萌えこれ出演者
我竜麻里子・高橋えま・黒川茉央・蒼音 舞・石戸なつみ・久城ほゆき・神崎乃衣・マキノカオル・舞コマンタ・矢島舞依・はる


皆様、チケットはちゃんと買えたかな…??


もし間に合わなかった!って人は当日券もあるよー!!


しかも1000円!!格安!!


そんな中で萌えこれ!はどんどん、アピールして、最高に盛り上げちゃうよ!!


そして、皆様にお知らせとお詫びです。


今回出演予定だった愛桜ちゃんなのですが、一身上の都合で出演が出来なくなりました。


楽しみにしていた皆様申し訳ございません。


でもね、愛桜ちゃんのパワーを感じながら明日頑張るから!!!


6月には元気いっぱいで戻ってくる愛桜ちゃんのためにも!!


今日までいっぱい練習して頑張ってくれたメンバーみんなと!


明日出逢える全ての人たちに思いを伝える時間にします!!


物販も出来るよーん!!


明日は萌えこれ!


東京ビックサイトに集合だぬん!!


photo:02




photo:03