DVDー!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



こんばんはだぬー(・∀・)


はるだぬー(・∀・)


歌詞に大苦戦中(笑)


なので、現実逃避でDVDをみました(笑)


それはこれ!


photo:01





こちら!はるこれー!


気分転換に見たはいいけど…


恥ずかしー!!


なんて言うか、今でも本当にまだまだなあたしですが、この時はもっとまだまだー!(笑)


もう二年以上前のはるを見て、本当に反省点しかないんですが(笑)


でもね、楽しいんだなぁ、とすごく感じました。


ずっとね、ニコニコして歌ってるの。


この時、緊張したけど、本当に楽しかったなぁと、色々思い出しました。


よし。


歌詞がんばるぞー!