あおちゃん、バースデーライブ! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

あおちゃん、バースデーライブ!

本当にありがとうございました!!

あおちゃんの元気いっぱいの人柄が溢れたイベントでした♪

共演者さまも本当皆様素敵で、スタッフの方も本当に一緒にステージを盛り上げてくださって!!

愛桜ちゃんが、愛されているなー、と感じたイベントでした!

愛桜ちゃん、本当におめでとー!

恥ずかしくてなかなか言えないけど、

大好きだよ!

おはるさんのセトリ(・∀・) 

ルカルカナイトフィーバー(愛桜ちゃんとのプチ萌えこれタイム(笑))

闇色アリス
Give me a kiss(オリジナル)
ブラック★ロックシューター

でした!

本当にありがとうございました!