ありがとうございました。 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



「Believe a dream 」2013
~夢と現実の壁を超えて~


本当に


本当に


ありがとうございました!


photo:01




本当にたくさんの方々に来て頂いて、昨年よりを上回る来場者さまでした!!


本当に皆様のお力のお陰です!


本当にありがとうございました!!



当日まで、あたしは本当に精神的にも追い込まれていて


前日のリハの時点でもたくさんのハプニングもあり、どうすれば良いのか分からない状態でした。


去年はただ、自分のステージを頑張ろう!と言う思いだったのですが、


今年は萌えこれもあり、すごく複雑な心境でした。


はるのしての一年の集大成を見せたい。


大好きなバンドメンバーさんと最高のライブにしたい。


萌えこれのみんなに最高の景色を見せたい。


来場者の方々に萌えこれを少しでも知って頂きたい。


とにかく楽しみたい!


など、様々な想いが渦巻きました。


あっという間に16日になり、気付けば舞台袖にいて、バンドメンバーさんと円陣。


トップバッターと言うプレッシャーに押しつぶされそうでしたが、バンドメンバーの顔をみると、不思議と笑顔になれました。


それは、メンバーがあたしを思ってくれていたから。


大丈夫だよって支えてくれたから。


ライブ前のたくさんの方からの


はるー!!

はるちゃーーん!!

はるー!!


の声。


正直泣きそうでした。


てか少し泣きました(笑)


あたしは1人じゃない。


やり切ってやる!


見えた世界は昨日まで怖かったものとは全く逆のキラキラな皆様の笑顔でした。


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





忘れかけていた感覚。


歌が大好きで


とにかく好きで


そして


みんなが大好きで。


その気持ち、忘れかけてました。


大好きなパワーを皆様のお陰で思い出せました。


本当に皆様、


ありがとうございました!


萌えこれレポに続く!!


P.S

赤坂BLITZ
はるのセットリスト(・∀・)

Ready go!(オリジナル)
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
Give me a kiss(オリジナル)
CHANCE!(オリジナル)