バンド音源 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



もう本当に近付いてきましたね!


赤坂ブリッツ!!


Believe a dream!!


今はずっと前のリハーサル音源を聞いています。


やっぱり生のバンドの音に歌がのっていくのは、本当に気持ちいいですね!!


何より、バンドメンバーさんが皆様本当に素敵すぎるんです!!


キーボード、クラーキーさん!


一昨年の荒川ゆかりんのソロコンサートでのピアノを弾いている姿にはるは一目惚れしました。


繊細で、それでいて力強くて、なによりすごく楽しそうで!!


いつかクラーキーさんにキーボードを弾いてもらえたらなぁ、と照明スタッフをしていたはるは(笑)夢見ていました(笑)


その夢が叶ったの!!


もう本当に幸せです!!


そして、ワンマンでもサポートしてくださった


ドラム、Isamuさん!ベースMakiちゃん!ギターKiraくん!そして、イケメンニューフェイス!ギター、yu_yaさん!


ギターのyu_yaさんは今回初めてなんですが、音がオシャレ!!!


元々の音を更に厚くし、オシャレにしてくれて!!


でもね、たまに急にネガティブ(笑)


こりゃいじりがいがありそうや(笑)


そして、ギターKiraくん!


見た目はばりばりビジュアル系な、ちょっと怖いお兄さん(笑)


でもお話すると、すっごく純粋でいつもバンドの空気を明るくしてくれます!


でもね!ギター持つと、本当かっこいいんだよー!!


ギターソロは必見!!


きました!ベースMakiちゃん!!


はるは、以前のブログでも書きましたがMakiちゃんが大好きなの!!


いつやってあたしに寄り添ってくれて、温かい空気を作ってくれます。


でも音作りには妥協しない、自分の悩みより周りを優先する、本当に優しいMakiちゃん!


そして、爆笑ポイントが似てるの(笑)


やから、本当一緒にいると楽しすぎるの!!


これからもずっと仲良くしてください、姉御(笑)


ラスト!!


ドラム、Isamuしゃぁーん!!


ドラムのIsamuさんのおかげで今のみんなと出会えました。


Isamuさんが主催するアイドルさんイベントにあたしが出演して、そのすぐ後にIsamuさんとMakiちゃんのユニット、我々クラスさんのゲストボーカルで呼んでもらって、そしてワンマンをサポートしていただいて…


Isamuさんは本当にお父さんみたいな空気であたしたちを優しくまとめてくれます。


分からないところは、時間かけて教えてくれます。


何より、いつも楽しくリズムを刻んでくれます!!


はるは、Isamuさんのお陰でいっぱい変われて、もっと頑張りたいって思えました。


ドラムを叩いてる姿は…


本当、やばいくらいかっこいいから!!


惚れるよ!!


まじ!!


本当に最高のメンバーさんで、向かえる16日。


本当に最高なものにします。


皆様、期待していてください。


やってやるぜ!!!!


よっしゃぁぁぁ!!!


★ファーストシングル★

『CHANCE!/はる』
品番SACL0017

好評発売中!!

Amazonはこちらから!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004W8PN58/ref=mem_taf_music_d?uid=NULLGWDOCOMO&qid=1305611403&sr=1-10

CDショップではお問い合わせをしてくださいね!

★ライブ告知★


【Believe a dream2013】

日程:2013年2月16日(土)時間:OPEN 12:00 START 12:30
会場:赤坂BLITZ( 東京メトロ千代田線「赤坂駅」直結 )
全席自由 ¥3,500(税込)
※入場の際にドリンク代\500が必要となります。
■主催:MovingExpress ( http://www.movingexpress-dream.com)
■協力:(株)クリア/(株)ハートサウンズ/(有)ウィズ/萌えこれ/Office KATSUO
お問い合わせ:info@movingexpress-dream.com


2013年3月31日(日)
SUBCUL MARKET
会場:神楽坂EXPLOSION
時間:開場・開演未定
料金:前売・当日未定(共にドリンク別)
出演:Chiffon / 優緋 / 鳳天ノ剣 / 燕-TUVAME- / 過剰装飾人形楽団【鏡家】 / はるちん / 安藤ゆかり / はる / 百花繚乱 / 他


CD予約・チケット購入・お問い合わせは
hello_haru_haru@yahoo.co.jp