※大切なお知らせ※ | 晴ちゃんねる2

晴ちゃんねる2

こあろぐ(・c_,・★)ノシ




この度、音楽活動を引退することに決めました。


それに伴い、お手紙等の受け取りも終了とさせて頂きます。


現在頂いている分はお返事させて頂きますのでもう少々お待ち下さい。


最後まで応援して下さった皆様には申し訳ありませんが本日付けでブログやTwitterの更新も終了とさせて頂くことにしました。








最後にいつも通りに書くね!


今まで沢山応援してくれて沢山心配してくれて沢山絡んでくれてありがとう☆


感謝しきれないね本当に。


思い返せば一人県外に出てベースを弾いてツラい事も沢山あったけど楽しかったです!


あれから沢山の年月が過ぎ、大人になって。


色んな経験したなぁって、しみじみ思うね(笑)


作曲始めた時もてんやわんやで最初は何も分かんなかったし。


まず、PCすら使い方分からなかった!笑


Windowsしか触った事なくっていきなりMacに突撃したんだよね(笑)


こう振り返ると思い出が沢山。


生きててよかった!!!!!!!


これだけはね。生きてたら絶対良い事あるから!


だから皆には前を向いて生きて欲しい。


それじゃあそろそろ終わりにしようかな…


皆さんさようなら、お元気で☆


皆に幸あれ。


(・c_,・★)ノシ






2014.01.15 晴