1月12日に投稿したなう | 晴ちゃんねる2

晴ちゃんねる2

こあろぐ(・c_,・★)ノシ



今日もありがとう!らぶらぶらぶたん愛してる(・c_,・★)ノシラブラブ
1/12 0:04

戦力外捜査官の録画も見てるなう!こっちでは2時35分から春高バレー男子準決勝、雄物川×鹿児島商の録画放送があるからそれまで起きてる!接戦で負けたみたいだけどね(´Д`)お疲れ様だね!
1/12 0:35

まじかー。明日ママがいないと僕のいた時間が裏番組だ…ダブル録画は出来ぬ(>_<)僕のいた時間は毎週録画にしてあるけど…明日ママがいないは毎週放送時間に見なきゃだ!
1/12 1:15

あー腹へりたー。
1/12 4:22

朝だよ!朝だよ!朝だよ!
1/12 4:22

やべぇ(笑)ウルトラファンタジーって予測変換に出てきたから何だろうと思ってググったら競馬の馬だった(笑)吹いた(笑)
1/12 5:25

みんなこんな時間に反応ありがとう(笑)反応に吹いた(笑)
1/12 5:32

どぴゅって打ったらドビュッシーって出て来たからググってみたら凄い人だった(笑)
1/12 6:22

クロード・アシル・ドビュッシー(1862年8月22日 - 1918年3月25日)は、フランスの作曲家。長音階・短音階以外の旋法と、機能和声にとらわれない自由な和声法などとを用いて独自の作曲を実行した。
1/12 6:23

いやー、ウルトラファンタジーとかドビュッシーとかたくさん学習したなー(笑)予測変換様々だわ(笑)Disney Mobileすごい(笑)
1/12 7:12

おはたんしてないよおはたーん!もうほとんど夜に近いけどHave a nice day☆笑
1/12 18:09

ぽちぽちさん!
1/12 23:55