嫁86電動ファン化 | AE86 TE27 日記

AE86 TE27 日記

愛知県 常滑にあるレンタルガレージで毎週末
AE86やTE27を趣味で修理、改造を楽しんでます。
ここではレストア日記やサーキット活動を
綴っていきたいと思います。ガレージ仲間も募集中です。

嫁86の停車中の
エアコンの効きが良くないので
カップリングファンを電動ファン化し
エアコン連動しました

準備の写真を取り忘れました・・・

昔に中古で買ったアルミ製のシュラウド付き
2機掛けファンを取り付け

前から付けてありましたが
押し込みのファンもあります

リレーだらけになりましたが
結果、停車中の効きも良くなりました

夕方の走行時は凍える程の冷たさに!

今年の夏は快適に過ごせるか⁉️