転職して良かったこと、それは視野が広がったことでしょうか。

今までは同じ支店や会社の中でしか物事を考えていませんでしたが、転職し他社の方々と交流が増えたことは良かったと思います。

おそらく前職でとどまっていたらこういう人達と出会うこともなかったでしょうね。

フィンテックの時代が来ても対面証券には生き残って欲しいです。

どれだけネット証券が普及しても、投資に対するしっかりとしたアドバイスを必要とする人はこの先も必ずいると思っています。

マーケットを見る時間、投資への勉強に費やす時間がある人ばかりではないので。