転職して上手く行かないこと、挫折することは前職より増えています。

再度転職するかここで踏ん張るか。

最近小さいことをコツコツ積み重ねて漸く最悪期は脱したと思ったけど、それらを台無しにしてしまうミスをやらかしてしまった。

すごく弱気なブログになってしまった笑。

退職や転職などに備えてある程度資産持っとかないとな。
無駄遣いは控えよう…。

ほんと給与所得以外の複数の収入源持つべきですね。