急に今までの記事と中身が変わりましたが笑
体を鍛えること、動かすことがすごく大事だなと思ってます。
20代は定期的にジムに行っておりました。
30代になってからジムに行く回数も減って、筋力もかなり落ちてしまいました。
健全な肉体に健全な精神が宿るとはよく言ったもので、やはり体のコンディションが良いと心の調子も良いのかなと最近思います。
この1-2年はストレスをお酒で紛らわせることが多くなってしまっており飲みすぎて二日酔いになったり、散財したりとろくな事がなかった笑。
その結果どんどん体力も落ち、メンタルも弱る。
お金も貯まらないしね笑。
最近書店でよくテストステロンという方が書いた筋トレが最強のソリューションを見かけますが、共感できるところはたくさんあります。
まずは自分の体力を元に戻していきたいですね。