投稿をすっかりサボっていましたzzz No news is good news スマホって事でアセアセ それぐらい2023年は平和に過ごせましたニコニコ

 

そー言えば以前よく言っていた肋骨痛も今はほとんどないみたいですニヤリ 疲れやすい(ポマリスト副作用? )とかマイナーなしんどさはちょいちょいあるみたいですが私は何も気付かないぐらいちょっと不満


6月(だったっけ)と11月に検診にも行きましたが血液検査の数値も何も問題なくチョキルンルン 11月でめでたく移植後3年目を迎えましたハートのバルーン

これからもこんな感じで5年10年、そう言えば再発も全然ないかもおねがいって過ごせたら良いですね、とドクターに言われましたほんわか 

ポマリストはまだまだ服用が続きそうですが(旦那も大好きではないけれど副作用もあまり大した事ないし

一応癌は抑えられてそうなので)検診も半年毎で良いよ、と言われました病院


2023年は病気の事を忘れそうになるぐらいで春には娘のご褒美演奏でNYにも行きました🎹

ハムスターもうちに来て1年、旦那もめちゃ可愛いがっていて仲良しです。旦那の手にはすぐ乗って来ますハムスター

🐲🐲あっという間に年が明けましたね🐲🐲
2024年も平穏に過ごせますようにおすましペガサスぽってりフラワー