更新をサボっていて大あくび数週間経っているのですが無事に検診行って来ました車 結論から言っちゃうと血液検査も問題なく無罪放免キメてる 主人はI'm a boring patient.真顔 とジョークをカマしていましたがドクターからもBoring is goodウインク と受けてもらえたので充分だと思いますニコニコ 


細かい事を言うと時々あちこちから痛みが出たりしているよーですが(今月は手を仕事で?ひねったのか痛むみたい)これが病気と関連しているかは??

また3ヶ月後辺りに検診とPET検査(これは半年に一度のペース)して、そこで問題の数値が出たら対処しましょう、と言われました真顔


検診の前から予約確認の電話ついでにナースからは'もう無投薬期間に入りますほんわか'と言われ喜んでましたが

ドクターに実際に会った時にはポマリストの副作用がそんなに出てないなら予防の為にももうちょい飲み続けましょーか薬と勧められました。主人は息切れしたり疲れやすいけどまぁその程度なら我慢出来るタコ

とまた服用しています💊


ハムちゅーが亡くなって四十九日も過ぎ、また可愛いのモフりたいねぇとお迎えしましたハムスター



次ハムも白っぽい子ですがちゅーたんとは全然性格が違います。チューはいつもポケら〜(  ˙º˙  )として何しても怒らない温和な奴でしたがムギムギちゃんはめちゃビビりですぐ小屋に隠れるし機嫌が悪い時にはジジ〜ッ物申すて威嚇してきます。でも少しずつ慣れて来てちょびっとずつ手に乗れる時間も長くなってきています。どの子もそれぞれ可愛いな〜ニコニコ

あっという間にクリスマスでもう今年も終わりますね〜クリスマスツリーサンタトナカイ 2023年もどうか平穏に過ごせますようにハートのプレゼントうさぎクッキーくまクッキー